SUNABA SAUCER

モルタルプランターの水受け皿としてご紹介している、スナバソーサー。
プランターからポタポタと落ちる水滴を砂が受け止めるので、お部屋でインテリアの一部として植物を育て楽しんで頂けるアイテムです。



​写真のようにマンションプランターの足元を砂で覆うと建物らしさが増します。
プランターを置く位置や砂の盛り方をちょっとアレンジするだけで、いろいろとお楽しみいただけます。
TRUSS PLANTERとSUNABA SAUSER/Lサイズの組み合わせ。

こちらのソーサーには、付属の砂の変わりに砂利を敷いてみました。
砂利は水槽の敷石などとして売られているもので、ホームセンターやペットショップで購入することができます。
砂を砂利に変えてみるだけで、また違った落ち着いた印象になりました。
よく、猫が砂を掘り返してしまうかも...と気になさる方がいらっしゃいますが、砂利だと安心して飾っていただけるかと思います。

その他にも、1つめの写真のように水受け皿としての用途以外にもMORTARシリーズの香炉と組み合わせてのご使用もおすすめです。
ちなみにこちらの香炉はHOUSE INCENSE POT。
香台がフラットな作りになっているので、お香の灰こぼれが気になられる方は、ソーサーに乗せてみてはいかがでしょうか。

スナバソーサー、いろいろとアレンジをしてお楽しみください。

SUNABA SAUCER 
M / 1,944 (tax in)・L / 3,024 (tax in)
HOUSE INCENSE POT
4,320 yen (tax in)
pagetop