今年も残すところ...

12月に入り今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。
紅葉した葉が散りはじめると一気に冬がきた感じがします。
そろそろクリスマスに向けて贈り物を選び初めている方もおられるのではないでしょうか。
comadoでも贈り物に喜んで頂けるようなアイテムをいろいろと揃えています。
まずはモルタルシリーズからおすすめのアイテムを少しご紹介したいと思います。
家の基礎部分をモチーフにした灰皿です。
男性や建物が好きな方に喜んで頂けるのではないでしょうか。
3つの部屋に区切られているので、アクセサリーなどの小物入れにも良いですね。


家の形をした香炉です。
コーンタイプのお香を焚くと、煙突からユラユラとお香の煙が立ち上ります。
これからの季節はお家で過ごす時間も長くなるので、
煙を眺めながらお部屋でゆっくりした時を過ごすのにおすすめのアイテムです。


こちらは地図の等高線がモチーフになっている一輪挿しです。
手前のグレータイプはモルタル素材、奥に見える白色は石膏で出来ています。
石膏タイプは植物を挿した時のコントラストがとてもきれいので、
今の季節は赤い実をつける"センリョウ"や"ナンテン"を生けると、
クリスマスの飾りとして良いかもしれませんね。
クリスマスの贈り物にお悩みのお客さまはぜひお声がけくださいね。
pagetop