HOUSE INCENSE POT

HOUSE INCENSE POT

お香を始めてすぐのとき、「毎日寝る前に焚きたいな」とか「お客さんが来たときに焚こうかな」と日々の生活に楽しみが増えますよね。

私も寝る前に時々お香を焚いています。
しかし、一度お香を切らしてしまうとなかなか買いに行く機会を持てず、お香を焚く生活から遠ざかってしまうことがあります。
そんなお香を焚かない期間、香炉はただ置物になってしまいます。
それがなんだかもったいないなと思って、私はお気に入りのピアスをひとつ置いてみることにしました。
HOUSE INCENSE POT
お香を何度か焚くと土台の部分が少し汚れるので、固く絞った布で拭き、ピアスを傷つけないように布切れを敷きました。
また、香り移りなどが気になる場合は、しばらく風通しの良い場所に置いておくと良いかと思います。

外出するときはこのお家の中からピアスを取り出して、帰宅したらまたそこに戻す...なんだかピアスのお家みたいです。
本来の使い方ではありませんが、香炉としてだけではない、また新たな魅力が加わりました。
そうしてピアスのお家として使ってしばらくすると、またお香を焚きたくなるときがふとやってきて、再び本来の香炉として活躍してくれます。

すでにHOUSE INCENSE POTをお使いいただいている方も、今後ご購入をお考えの方も、是非自分だけの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。
pagetop